アーカイブ
カテゴリー

アンケート実施中

使い方がいまいち、わかっていません

メジャーなプラグインらしいのですが・・・

海外ではかなり有名で人気のあるプラグインらしいのですが、日本語での情報希望。

設定方法に詳しい方がいらっしゃったらメールください。解説ページのリンクでも構いません。教えてくださったら深く感謝します。

設定方法がわかんないので、詳細な結果がちゃんと出ませんな。

一応、サイドバーに設定してあります。一度、投票すると同じアンケートには投票できなくなります。IPアドレスとcookieで制御されているようです。

非常にいい加減な設置で申し訳ないのですが、この辺りが基本文系の私の限界です。更新する順番を決めたり、希望を読者から聞こうとアンケートを導入しようと思ったのですが、スキルが「でんでん」足りません。

このプラグインで日本語化されているものはバージョンが古く現時点では動かなかったり。同種のプラグインを幾つか当たったのですが、私のテーマや他のプラグインとコンクリフト(トラブル発生)しますので、これしか選択肢がありませんでした。

日本語の解説はほぼ皆無でGoogleで検索しても300件くらいしかない。英文のサイトを当たったのですが意味がわからない。数日、うんうん言いながら頑張ったのですがお手上げ状態に。

potファイル日本語化して上げてみてもうまく読んでくれなーい。3日もかかったのに・・・。頭にきて、翻訳ファイルを消してしまった(笑)。後悔しましたが後の祭り。

まあとりあえずはこれで動いてるということで。暫定公開。

1位になったものを更新予定。 Read the rest of this entry »

Comments are closed.

カレンダー
2010年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
番組出演、実験、検証等
全て開く | 全て閉じる
公式Twitter